なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

石上(いそのかみ)神宮へお詣りに

2020年01月11日 21時30分23秒 | 
兼ねてから気になっていた、奈良にある石上神宮へ行ってきました。
もちろん、ピースとアイを連れて。

家からは一時間ちょっと。
奈良大好き人間なりとろは、初めての神社にワクテカ。

期待通り、厳かで落ち着いたたたずまい。
良い雰囲気です。
そして、神社の敷地内にはたくさんの鶏たちが!
よく見るレグホンとか、烏骨鶏とか、軍鶏とか!!
たくさん放し飼いになってる(^∇^)

これは。。。
ピースとアイは抱っこだな。
鳥好きなピースは何するかわからん!

写真を撮るの忘れた。。。
でも、敷地内だからあんまり写真は撮りたくないんだよなぁ。。。
だから、まぁいいか。

御守りをいただきました。
ふたつ。。。
ひとつはピースとアイに。
もうひとつは、とぴジョイのために。
亡くなってるのに何で要るん?と言うなかれ。
二人も家族。亡くなっても家族。
お空に引っ越ししても、あちらで元気に遊べますように。
そう願うのは、とぴジョイに対する償い?
違う、かな。
愛です。きっと。愛なんですよ。
まだ、あの子達、大好きで愛しくて堪らないんですよ。



1個はピースとアイのケージの側にに置くからね。



そして。。。
ダイソン、買いました!!!!!


コードレスは良いなー(*^^*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふわふわベッドを君に | トップ | とぴジョイの29回目の月命日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿