なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

ふわふわベッドを君に

2020年01月10日 21時24分31秒 | 
ピースとアイに貰ったお年玉でまた買い物。

ふわふわモコモコベッドだっ!!



ちょっと高価だけど、二人にのんびりして欲しいから。




ピースは気に入ったようです。

アイは、寝ているピースにいたずら(^_^;)





このあとは、一人占めするアイ。



今まで、ケージの中以外では5秒以上横になったことの無いアイが、ベッドから外に転がり落ちても起き上がろうとしないほど!
そのまま倒れたまま起き上がれないくらい気持ちよいみたいです。

伸縮性があるので、二人が仲良く一緒に寝ることも出来そうです。
今は、アイが暴れてピースが寝られないので無理ですが。。。

明日は天理の石上神社にお詣りに行こうと思ってます。
お守りもらいに。
とぴジョイとも行きたいと思ってたけど実現しなかった神社。
ピースとアイを連れて、とぴジョイの首輪も連れていきます!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとう!インディチャンプ&ウイ... | トップ | 石上(いそのかみ)神宮へお詣りに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿