なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

ケンタッキーフライドチキンはダメだ

2011年08月08日 08時24分37秒 | 
ケンタッキーフライドチキンはワンピースを舐めてるね。


昨日、テレビコマーシャルで、ケンタッキーフライドチキンとワンピースのコラボで、ワンピースマグカップの付くセットメニューを発売していることを知り、早速買いに行った昨日。


品切してやがる(怒)


しかも、次の入荷は来週の土曜日だと。


簡単に品切するって、どんだけワンピースを軽く見てやがるんだよ。


もはや国民的アニメ(漫画)だぞ。
単行本だってどんだけ売れてると思ってんだ。


無駄足だったぞ。


これじゃ、マグカップが欲しけりゃ、朝から並ぶしかないぞ。



ん?



ケンタッキーに並ぶ?朝から?

どこかで見たことあるな??


さ、札幌だ!

7月初めに札幌に行ったとき、朝開店前にケンタッキーに並ぶ列を、そう言えば目撃したよ?


何か関係あるんだろうか??



並んでまで欲しいとは思わないけどね、ケンタッキーは美味くないしね。





小嶋が真弓を助けたな。

五回にアップアップでようやく抑えた西村を、なんと続投。
無死満塁になるまで放置した。

継投ミス、完全に。


昨日はたまたま小嶋が何とかしたけど、阪神が大型連勝できない理由をまざまざと見せつけられた。


これからも采配には期待できない。

頼りになるのは選手たちの個々の力のみ、だ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海!青!原発! | トップ | とっぴー、甘やかし宣言!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふつーに (紗羅)
2011-08-08 15:51:49
タイムリーきに今さっきケンタ食べてきました(笑)

土曜日も行ったけどたぶん普通にありましたよ(笑)


ワンピにさほど興味無いからスルーしちゃいました(@_@;)


また次回行く事があればチェックしときます☆
返信する
紗羅さんへ (なりとろ)
2011-08-08 17:37:27
マジっすか。。。

ふつーにある店舗もあるんだねー。

門真市周辺はあんまりケンタッキー無いからかね、品切れするくらい集中するのか?

いや、まぁ、どーしても欲しいもんでも無いんやけどね。

買いに行って無かったから、たかがケンタッキーのくせに!って思うと腹が立って(苦笑)

返信する
ケンタッキー (なりとろ)
2011-08-09 17:31:08
京橋駅のケンタッキーで、ワンピースマグカップ、普通にあった(苦笑)
門真はどんだけ・・・涙
返信する

コメントを投稿