なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

海!青!原発!

2011年08月06日 22時54分36秒 | ぼやき日記

天気が良かったので、今年2回目の海水浴。

昨年まではとぴジョイお留守番でしたが、

今年は2回目も同行。

 

前回(7/17)と同様、水晶浜へ。

 

今回の海。

メチャクチャ綺麗でした。

水の透き通りようと来たら、

きっと沖縄にも引けを取らないと思います。

とにかく透明度が高い。

3m以上ある海底の底に居るシロキスがハッキリ見える。

いい日に行きました。

 

家を5時に出て、到着が8時前。

1時間ほど、とぴジョイと砂浜でのんびり。

今日は人影もまばらで、散歩もたくさん出来ました。

 

 

 

 

 

ただ、いかんせん蒸し暑かった。

とぴジョイはすぐにエアコンの効いた車に戻りましたとさ。

 

水晶浜は美浜原発のすぐそば。

「もんじゅ」が見えてます。

 

でも、昔から来ているせいか、あまり危機感はありません。

まぁ、事故が起きてる訳じゃないからね。

 

それにしても、海は良い。

今年はもうこれで最後になると思うけど、

来年もまた来よう。

 

きれいな水晶浜へ・・・!

とぴジョイは

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国民栄誉賞の叩き売り | トップ | ケンタッキーフライドチキン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿