なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

貯金は大事だよ

2015年06月07日 22時37分33秒 | 激愛タイガース

昨夜のエントリー。

題名をAKBの選挙結果にしましたが、

殆んどアクセスは増えませんでした。

昔、KinKi Kidsの剛くんのことを書いたときは、

グンとアクセス数が伸びたのにね。

その程度だということですね。

 

阪神、勝ちました❗

まさか勝てるとは思っていなかったので、

本当にビックリしています。

いやぁ、これで貯金ができたというのですから、

笑いが止まりませんな。

 

首位だった大洋は2位に転落。

3位のタイガースとも2ゲーム差となりました。

交流戦前の最後の大洋3連戦。

負け越しましたが、大洋の試合運びを見て、

転落は思ったより早いだろうなと感じていました。

勝っていても、プレイ内容が雑だからです。

勢いが止まって、逆風が強くなると一気に落ちますよ、と。

 

交流戦が終わる頃には、

阪神の方が上に居るかもしれないですよ。

 

マートンが2打点。

マートンが打てば、得点率が上がることに間違いがありません。

なんとか、戻ってきませんかね。

ようやく投手力が安定してきたので・・・・。

明日は横山が先発。

早めに点をとってやってくれ❗

頼むぞマートン。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1位指原、2位渡辺........... | トップ | ゴールドシップ、春のGP3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿