なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

1位指原、2位渡辺........6位山本

2015年06月06日 22時27分10秒 | 激愛タイガース

タイガースが大谷に今季初黒星をつけました。

良くて引き分けだと思ってたんですが、

先発メッセンジャーがことのほか調子が良くて、

オスンファンとのリレーで完封勝利\(^^)/

これしかないという勝ち方でした。

大谷も肩のスタミナは100球が限界のようで、

阪神でなければ、もう少し打たれていたと思います。

 

これで阪神は5割復帰。

完全に、投手陣におんぶにだっこ状態。

夏場には投手陣にもバテが来るので、

それまでに打者がもう少し打てるようにならないと。

監督、コーチの能力が低いので、

戦略で貧打のカバーが出来ないから、

個々の能力全開に近付けて戦わないといけないので。。。

 

明日はなりとろ観戦デー。

情けない負け方をされたら死にたくなるので、

なんとか最小失点最小得点で勝ち切って貰いたいです。

 

 とぴジョイ、散髪にいってきました。

可愛くなってますよ♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐひと月です | トップ | 貯金は大事だよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿