なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

寒いなあ!

2020年02月08日 23時06分38秒 | 

下痢していたピースですが、お腹が冷えてるのかも?と言うことで服を着せました。
暖かそうだけど、動きにくいのか憂鬱な顔をしてます。。。

昨夜、下痢止めを飲ませた効果と、服を着せた効果か?
夜の散歩の時にしたウンチ、固まってました!!

ピース、昨日の朝を最後に全くご飯を食べなくなってしまいました。
やっぱりお腹が気になってたのかな?
でもおやつは食べてたので心配はしてませんでした。
今日の昼過ぎにご飯を食べたいとおねだり。
夜も、少量だけれど食べてくれました。
今朝から一度もうんちしてなかったピースですが、前述したように、夜の散歩ではしっかりといいウンチをしてくれました。
これでひと安心です!

明日も引き続き寒いみたいなので、なるべく暖かくしてあげようと思います。

眠い。。。
おやすみなさい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大丈夫? | トップ | 青空パピヨン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿