なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

青空パピヨン

2020年02月11日 22時50分42秒 | 
野村さん、沙知代さんのところへ行ったんか。
天寿を全うされたんですね。

野村さんが星野阪神の優勝の礎を築いて下さったことは、阪神ファンならみんな知っています。
ありがとうございました。

ご冥福をお祈りします。






とぴジョイのお参りに行ったあと、あまりに天気が良かったので、深北緑地へ寄りました。
小型犬用のドッグランが出来ていて、少しの間遊びました。

アイは他のワンコが来た時点で抱っこ。
ピースはお友達と少し遊べました。
挨拶に毛が生えた程ですけどね。
でも、大進歩。
一年半前は固まって動けなかったんですから。

で、天気が良かったので。
良すぎたのかも知れません。

青空にパピヨン!
青空パピヨンを撮りましたとさ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いなあ! | トップ | コロナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿