なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

ありがとう、39矢野!

2010年09月30日 22時58分41秒 | 激愛タイガース

矢野選手の引退セレモニー。


感動しました。



いつも真っすぐ前を見てタイガースを引っ張ってくれた。



投手も、野手も、ファンも、本当に矢野選手が好きだった。


もう、矢野選手のマスク姿は見られない。

とても、とても辛い現実。


でも、矢野選手は約束してくれた。


秋風が吹く甲子園で、『必ずまたここに帰ってくる』と。


嬉しいよ、矢野選手!!



その約束だけで、ファンはもう十分だ。

その日がいつ来るかはわからないけど、希望をもって待つことが出来るんだから。


タイガースの苦しい時期を乗り越えて、優勝に導いてくれたその力、いつまでも待っているからね。



『湧き立つ大地に 輝る男 猛虎の要 矢野 狙い打ち かっとばせ矢野!』

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真弓よ、それでも監督か。 | トップ | さよならの2010 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿