なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

さよならの2010

2010年10月01日 08時20分48秒 | 激愛タイガース

一夜明けて。


さらに悔しさは募る。


九回表は矢野で・・・。
やっぱり矢野がよかった。



しかし、同じファンでも考え方が違う人もいる。


リーグ優勝がかかっている試合で引退ゲームをやること自体が間違えてたと言う人。

それが甘い、という考え方。


なりとろは真っ向から逆の考え。

気持ちを全面に出して投げる球児のことを考えると、やはり、回の頭から矢野を使うべきたったと思う。

もともと、ジョージとは相性が良くなかったし。



あと、余談ではあるけど、矢野の引退セレモニーで大洋・村田から矢野に花束が渡された。

その時に起きたブーイング?(※ブーイングではなく、皮肉さ故のどよめきだったとなりとろは感じたから)。

『心ない阪神ファン』の礼儀知らずの行動だったと、他チームのファンにとどまらず、阪神ファンからもダメ出しがあったと聞く。


しかし、あの現場。

あの場所にいたら、あの異様な雰囲気にいれば、それも仕方の無いことだと思う。
『心ない』からではなく、『心ある』から沸き上がったどよめきだった。

真剣勝負なのはわかっている。
村田には何の落ち度の無いことだって、誰もがわかっていること。

いちいち、おまえらに言われなくても理解してるよ。


でも、人間だぜ?

感情と言うものがあるんだ。

おまえらの様に冷静にスカせる人ばかりじゃない。
あの場に居合わせたら、なおさらそうだ。

偉そうにごちゃごちゃ言うな凸(`⌒´メ)凸


仲良し野球が見たいなら、高校野球専門でチェックしろ。




・・・・・い、いかん。

感情むき出しになってしまった(汗



でも、ほんまに村田には失礼やった。確かにね。
気分を害したならあやまるよ。
申し訳なかったと。


しかしね。
空気は読めよ。

だから大洋はいつまでたってもゴニョゴニョ………。


いずれにせよ、なりとろの2010タイガース公式戦マジ応援は終わった。

また来年だ。


最後まであきらめないのはみんな一緒だが、なりとろは冷めた。
昨夜の九回表、ジョージが捕手として出てきたときに。


しばらくサヨナラ、タイガース。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう、39矢野! | トップ | 阪神通信簿・野手(打者)編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿