なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

ナリタトップロード産駒 出走情報

2007年01月18日 23時29分15秒 | 競馬
1月20日(土)
京都9R 若駒S 芝2000m トムトップ 56幸

1月21日(日)
小倉2R 3歳未(牝) 芝1200m オースミトップワン 54赤木
小倉3R 3歳未勝利 芝2000m コスモフェバリット 54二本柳


昨日の未勝利戦を快勝した『スマートトリック』を問題にしなかったトムトップが登場。
今度はダートから芝に変わるのがどう出るかですが、特に問題はないと思います。
あとは現時点での力が足りるかどうかでしょう。
期待は大きいので頑張って欲しいです。

そうそう。
来年のJBCが園田で開催される事が決まったそうです。
地方競馬の祭典が初めて関西にやってきます。

ただ・・・・。

そこにディクタス系が出走してこなければ興味は半減。
なりとろにとっては未勝利戦と同じくらいの価値しかありません。
インパーフェクトあたりが出てくれば盛り上がるんだけどなぁ。
ま、来年の話。

そうそう、今度の日曜日に『カキおこ』を食べに行きます。
結構遠いのですが、この時期にしか食せない味・・・。
堪能して来たいと思います。
天気が崩れないといいなぁ・・・。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は馬写真 | トップ | ブルーイレヴンや~い・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿