なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

今日は馬写真

2007年01月16日 22時05分15秒 | 競馬

携帯からだと何が何だかわからんでしょうが、

お馬の写真を貼っております。

出来ればPCからご覧下さいませ・・・m(_ _)m

 

 これはスマートトリックのパドックです。

トップロードとは毛色が違いますが、

彼の子供だと思うと可愛くて仕方ありません♪

ゴール寸前のスマート。

切れる脚は本物・・・・だといいなっ!

そしてウイナーズサークル。

背中から湯気が立ち上っています。

頑張ったんだもんね。

 

そしてバンブーファルカン。

ティコティコに似てるかな?

お母さんのようにうるさくないので、レースに行って力を出せそう。

この日はダメでしたけど・・・・(汗)

距離は1800mくらいあったほうがいいでしょうね。

勝ったような写真ですが、7着です(笑)

 

さてと。

ついでにとっぴーの写真も載せましょうかね。

能勢の大けやきの元で撮った写真です。

 ↓全体像はこれです。

 

とっぴーとは比べ物になりません。

どでかいです。。。。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3勝目☆ | トップ | ナリタトップロード産駒 出... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のま・・・ (おーでぃん)
2007-01-16 23:13:31
って読むのかな^^;?

しかしデカイね^^;;;;;
ビックリしましたわ(◎-◎)

神仏への信心は無いのですが
こう言った、自然の力強さみたいな
モノには神々しさを感じますね^^

そんな人間に限ってオミクジは大吉連発
ですわ(ーー;)世の中そんなモノなのかもね

画像、見させてもらいましたが
両頭イイ姿勢ですね^^

やはりアタマが高いと推進力の妨げに
なりますからね(:D)┼─<~~

ん?「ゆぐ・・」ですか^^;?
いつも通り、「我が道を行く・・・」ですよ^^
返信する
おーでぃんさんへ (なりとろ@管理人)
2007-01-19 00:09:50
マックスビューティだけやな、頭高くてもすごかったのは・・・。

野間の大けやき。
アレは信仰とか別にしても、生命力を肌で感じますからね。ため息が出てしまいますよ。
何百年と生きてきたのなら尚更。
私らの大先輩ですからね(笑)

あまりにデカ過ぎて人間の手を借りないと倒れちゃうかもしれませんが、それはご愛嬌・・・という事で♪
返信する

コメントを投稿