なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

東京惨敗\(^O^) /

2009年10月03日 06時47分51秒 | ぼやき日記
お。


2016オリンピックの開催地が決まったね。

リオデジャネイロですか。

妥当でしょう。



東京なんて選ばれたらおかしいでしょ。
なんで同じ都市で二回もやらなきゃならないの?

今までにも同じ都市で開催された事はあるらしいけど、何かそれって変な気がする。


南米初の開催らしいので、是非とも成功させて欲しいですね。



しかし、東京はすごい額の税金を使って招致活動したんだよね。



あそこの知事は、ほんとに紙一重ですね。

勘違い野郎です。



大嫌いだわ。
招致失敗の責任を取ってやめれば良いのに。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロ野球中継(阪神戦のみ)... | トップ | 破壊王・アンドゥー »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さぁ・・ (おーでぃん)
2009-10-03 09:59:30
コチラも言わんこっちゃ無い的な
批判を書き・・いや・・
打ち殴りますかね^^

あんなものぁ予定通りの惨敗ですw

開催国の問題はね・・・・

「治安」でしょ(゜m゜*)
ま、東京でやっても行かないから
関係ないけどね^^
返信する
おーでぃんさんへ (なりとろ)
2009-10-03 13:57:48
書きましょう(*^□^*)


治安を言うなら、政治の安定した国……つまり、先進国でしか出来なくなりますもんね。

五輪を境に良くなれば儲け物、ですが。


ちなみに、大阪の時も反対でした。てか、興味無かったです。

返信する
熱く (おーでぃん)
2009-10-03 19:09:58
なりすぎて・・・ちかれた(ーー;)
返信する
フルーツの (おーでぃん)
2009-10-04 00:15:55
苗を植えたと自画自賛w

ラオウに「笑止」と言ってもらいたいw

禁断の果実・・ですかねw

チリ毛でマユゲぼーん・・な
果実が実るのかなw(゜m゜*)
返信する
おーでぃんさんへ (なりとろ)
2009-10-05 12:38:34
きっと、傲慢でいびつな形のフルーツが実るでしょう。

てか、結実するかね?
返信する

コメントを投稿