なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

プロ野球中継(阪神戦のみ)が観たい!

2009年09月30日 22時46分54秒 | 激愛タイガース
月曜、今日と、タイガースの試合の中継がありません。
地上波はともかく、CS放送でさえ観られません。
確かにCSなら放送があるにはあったんですが、フジの有料チャンネルに契約しないといけないため、観られないのです。


苦痛です。


果たして、クライマックスシリーズの三位決定戦(中日ドラゴンズ対阪神タイガース)の試合は、ちゃんと中継してくれるのでしょうか?

ラジオじゃイライラして仕方ないので、是非ともテレビ中継して欲しいです。





さて、早いもので明日から10月。
衣替えの季節ですね。


薄着だった女性たちが厚着になるのは残念ですが、満員電車内で汗まみれのオッサンと密着しないで済むのは喜ばしいかぎりです。


はい、自分もオッサンですよね。わかってますよ。


ちぇ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オレンジかいだん | トップ | 東京惨敗\(^O^) / »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山沿いなんて (おーでぃん)
2009-09-30 23:50:58
もっとひどいですからね(==;・・・

ジリジリジリジリノイズは拾うわ・・
電車が通ればパンタグラフのノイズTT

しかし・・・
行ったり来たりで元通り(-_-;)疲れますな

満員電車か(==)・・・・
どんな意味でも敵だな・・・・

早く、交互に男女専用化すればエエのに
野郎ばかりはムサイが・・・・
圧倒的不利なリスクを強いられるよりは
遥かにマシですからね(==)

避けられない状況のときでも両手は
マナー違反だろうとつり革、両手持ち!
体の向きを変更する時は大きめの声で
近い女性に申請・・・・
「な・・・何だコイツは」
的な視線を受けようとも安全は自身で
確保するのだΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
ま、返事意外は何も言うなオーラは
常に出してますけどね(--メw
勝てない戦いってのがムカつくw

汗だくね・・・
m(__)m申し訳ない・・・
だから乗らん様にしてるのです^^;
返信する
おーでぃんさんへ (なりとろ)
2009-10-01 17:15:33
満員電車、常に両手は肩よりも上に位置してます。
冤罪で一生を棒に振りたくありませんから…。


ヤクルトの連勝、広島にしても大洋にしても、タイガース戦後で弱ってましたからね。
この後は残り試合を五割…も微妙じゃないですかね。
更に相川もいないし、可哀相ですが………。
返信する

コメントを投稿