なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

破壊王・アンドゥー

2009年10月03日 20時28分15秒 | 激愛タイガース
アンドゥーを先発させた時点で半分諦めた試合。

この大事な試合に彼を先発させた監督はチャレンジャーか。

チャレンジャーなんて呼べない。無謀にもほどがある。


毎回繰り返される、2死無走者からの大量失点。
トータルでの失点は少なくとも、取られ方の悪さは試合の流れを変える。

流れを悪くして交代するから、あとの投手にも影響が出る。

現時点では、最悪の先発投手だ。
勝てる気は全くしない。

5点差だろうが、10点差だろうが、いつか逆転されるだろうと言う気がしてしまう。



そんな不安要素満載の投手を真弓監督は起用した。

明らかなる采配ミス。


弱いヤクルトに惨敗してしまう………。


残念だ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京惨敗\(^O^) / | トップ | ポートアイランドステークス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのアホの (おーでぃん)
2009-10-04 00:13:23
序盤での失点率といったら(==メ・・

何がエースだ・・
その呼称は自分で断れっての!

もしやCS進出を念頭に置いての
ローテ厳守ですかね(ーー;)?
今勝たなきゃならんのに何をやってるのか・・
圧倒的不利なビハインドで安定感抜群の
アッチさんに登板してもらうくらいなら
先発から賭けて行けよ(ーー;)・・・

打者は打者で・・・
相変わらず相手のいい様に乗って
投げられてるし(ーー;)・・・・
「いつものスイングで」
って・・・・
何か変えろっての・・・・
何にもしやがらね~

しまいにゃ新参者に本塁打て・・・TT

この所、地力維持じゃなく他力で
踏みとどまってるだけですよね・・・
返信する
おーでぃんさんへ (なりとろ)
2009-10-04 15:41:09
本編にも書きましたが、アンドゥーの点の取られ方が気に入りません。

先制点を与える、取った直後にまた取られる。

チームの勢いを止める形ばかりでしょ。
しかも、序盤でそれをやるし。


岩田の爪の垢を煎じて飲め!ですよ。
返信する

コメントを投稿