なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

冬至

2007年12月22日 23時18分30秒 | ぼやき日記

今日は冬至だそうです。

夜が一番長い日です。

今日を境に、

日が少しずつ長くなります・・・。

ありがたい。

朝の散歩が暗いのはかなわん。。。

どうせ寒いなら、まだ明るいほうがマシだ。

 

冬至といえば柚子湯。

ちゅーことで我が家もお風呂に柚子を入れました。

でも。。。

一個だけ・・・(汗)

 

それではあまりに寂しいので、

先週、裕さんに頂いたみかんを投入!

結構いいかほりでした♪

 

明日は有馬記念。

条件馬が出てる・・・。

なんだよ、自重しろよ。

わけ解らんな。

調教師は何考えてんだか・・・。

 

 

明日は今年最後の集まり隊。

D.a.r で開催されます。

天気が良ければ公園で遊んでからの集まり隊でしたが、

どうもまだ雨が残るようで・・・。

仕方ないけどね。

 

D.a.r のマスター特製のクリスマスケーキ、

予約販売してるそうです。

前日までに注文すれば、

翌日には引渡し出来るみたいですよ。

ウチは24日の夕方に受け取りに行きます!

昨年はとっぴーだけだったのでカップケーキでしたが、

今年はジョイもいるのでホールでお願いしました。

楽しみです☆

 

ボチボチ新しい携帯に買い代える時期がやってきました。

昨年の苦い経験からもうじき丸一年。。。

ようやく12ヶ月が経過します。

さて、何を買うかな?

やっぱり、NかP・・・?

905?それとも904?

まだ考え中です!!

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5年前、5年後 | トップ | パーフェクト、ジョイ!! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気付かぬ様に (おーでぃん)
2007-12-23 11:26:10
シレ~っと年を重ねようと企んでるのに
いつも、その柚子湯でハッキリ認識させられます

(ーー;)・・・・もぅめでたくはありません・・
        頭は年中ですが・・・・

NorP・・・それよりも今は深刻な905難民
       続出です^^;;;;

Pはワンプッシュがイチビリ要素に響くけど
機能としてガチッと言うハードな音が気に
触る・・横開き・・もゲームをするときに
コントローラーみたいに使える・・等と
説明されましたが、その用途は魅力無し・・
アクオス携帯の名に負けないようにビエラ
携帯・・と謳うモノの・・・
ま、つまりPにはイイ印象が無いのでね^^;
行ってたし・・・知ってるし・・・[毒]ω ̄)

現在SHですが、変換がアホで疲れるので
・・・

たぶんコチラは二人でNのピンクと白^^

一律、あの価格と言う発表の仕方が抵抗を
生むのですが、計算してみれば基本からの
割引と差し引きしても以前と変わりは無い
感じですので905バリューへ行きます^^

どうせ、今後もバリューをメインに行く
と公言してたハズなのでプランなどの
拡充もバリュー中心でベーシックは
置き去りになって行くと思ってます^^;
返信する
(+_+)うわっ (おーでぃん)
2007-12-23 11:31:30
苦い経験・・・

行ってみるとマイコメが(ーー;)・・

読んでると、なり氏の1年ってのを簡単に
通過して、自分の1年も経過した事を
まだ認識できていない様子((+_+))

なんと、往生際の悪い本能だ(ーー;)

俺って奴ぁ・・・・・
返信する
冬至… (えむです)
2007-12-23 19:48:57
かぼちゃを食べて柚子湯に入るのではなく、柚子を食べて、かぼちゃ湯(どんなんだ? かぼちゃを浮かべた風呂?)に入るのが斬新な冬至の過ごし方とか…。



すみません、嘘つきました。(笑)
返信する
おーでぃんさんへ (なりとろ@管理人)
2007-12-24 00:28:14
携帯のお話、大変参考になりました。
多分ワタシもNを選ぶと思います。
905がいいかなぁ・・・。
905だな・・・やっぱり。
29日に騎手変します!!

一年なんてあっという間ですよ。
電車を待ってる10分のほうが長いくらいだよ(笑)
返信する
えむおじさん (なりとろ@管理人)
2007-12-24 00:30:42
カボチャをゆでるの?
柚子湯を飲むの???

何だか分けわかんなくなっちゃった。

マツリだゴッホ?
レゴラス、サムソン越え?
参道ウイッチマン??

ほんとに分けわかんね。
返信する

コメントを投稿