なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

イヴイヴの出来事

2006年12月23日 23時58分08秒 | ぼやき日記
今年のイヴイヴ(天皇誕生日)は土曜日でした。
折角の祝日を・・・。
振り替え休日にならん土曜日なんかに祝日は要らんのじゃあ!!!!

こほん。

まぁ、土曜日と言う事は競馬があるということで、
馬券を買いに行くという事でもあります。
馬券と言ってもトップロード産駒馬券なので損得抜きです。
わずか600円程の馬券を買うために、700円の運賃を払って行って来ました(^^;

それでも今日は嬉しい出来事があったのでよかったのです。
すでに書いたように、トムトップが勝ってくれたからです。
配当は500円ちょっとつきましたが、もちろん記念馬券。
払い戻しなどするはずもないです。


朝早くに馬券を買いに行ったので、10時半には家に帰ってきていました。
前夜にD.a.rでクリスマスケーキ(カップ)を販売すると知っていたので、
お昼ごはんを食べがてら、注文しに行きました。
なりとろは『ツナとひじきとゴマのパスタ』を食べました。
マスターは和風パスタを作らせたらピカイチです!
おいしゅうございました。。。

この日のなりとろ家にはもう一つ行事がありまして、
それはというと、裕さんチとの忘年会なのでした。
昨年はわざわざ門真においで戴いたので、
今年はうちが岸和田に馳せ参じました。

焼き肉の忘年会・・・!
美味しかったですよ。
そして楽しかったです・・・が。
美味しいほうに気を取られすぎたかも・・(^^;
今日は美味しい思いばかり出来た気がするな。
いいクリスマスイヴイヴでした。

写真はD.a.rのクリスマスカップケーキ!
とっぴーも美味しそうに食べてましたよ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 産駒、初勝利! | トップ | クリスマスプレゼントか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿