なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

産駒、初勝利!

2006年12月23日 23時52分22秒 | 競馬
今日(23日)の阪神1R。
出走してきた『トムトップ』が勝ちました!!
これはただの勝ちではありませぬ!
勝ちのある価値なのです。
あ、逆か。
価値のある勝ちなのです。←○

JRA所属のナリタトップロード産駒、初勝利だからです!!
産駒デビューが6月18日だから、ほとんど半年以上かかっての初勝利です。
これまで(22日までに)23頭もの産駒がデビューしているのに、
なかなか勝利が遠かった産駒たち。
今年同じくデビューするジャングルポケットや、
マンハッタンカフェの産駒達が活躍しているのを見ると、正直焦りました。
年内は無理かな・・・とも思いました。

でもとりあえず一つ勝ってくれてホッといたしました。
トムトップ・・・。
いい名前ですよ。
なりとろのファーストネーム『TOMOYUKI』の『TOM』にトップですから。
ああ、運命を感じずにはいられません。
・・・久しぶりに妄想モードにひたっております(笑)

もちろん、一つ勝てたからといって楽観は出来ません。
今回は(市)限定戦でしたし、勝ち方も苦しかった。
でもね、やっぱりこういうことは勢いも大事なんで、
この勝利はきっと、インパーフェクトにも届くと思います!
そして近親のドリームパスポートにも・・・・!

そうそう!
トムトップが勝った同じレースで、
スマートトリックも3着に入り、穴を演出しました!
複勝1200円・・・!!!!!!
すごい。。。
取りたかった・・・・(涙)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナリタトップロード産駒出走... | トップ | イヴイヴの出来事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クラブは (おーでぃん)
2006-12-24 11:14:06
違うけど、全馬でケダモノ退治って
意気込みで行かないとね^^;

ドリパス・・・期待です^^

過剰な祭りもコレで終わりですね( `ー´)ノ

サムソンも応援せねば・・・(◎-◎;
サムソン型配合も相性がイイみたいですね。
返信する
おーでぃんさん (なりとろ@管理人)
2006-12-25 15:07:04
ケダモノ退治って(笑)

『バケモノ』くらいにしといてあげましょうね。

しかしドリパスは内田がねぇ・・・。
あれは脚を余して負けましたなぁ。
もちろん、不利がなければ勝てたか・・・というとわからんけど。

しかしマスコミってすごいなぁ。
確かにあのお馬もすごいけど、
あまりにわざとらし過ぎて、逆にしらけたなぁ。
これで尾張でしょうけどね。。。
返信する

コメントを投稿