なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

ピースの具合

2020年01月19日 22時59分55秒 | 
昨夜から胃薬を飲み始めたピース。
今朝、起きてからしばらくは全く生気の無い感じ。
ただ、ぐったりとベットで寝ていて、庭に出ようと声をかけても動かない。
いつも寝起きは良くないピースだけれど(特に冬の時期)、ますます悪い。

しばらく動かなかったピースだけど、10分過ぎてようやく重い腰をあげた。
トボトボと歩いて庭に降りるけど、まだボーッとしている。
アイにちょっかいを出されて、それを防ぐのに精一杯。
おやつを少し与えると、これもボサボサと食べる。のんびりと。

起きてから30分くらい経ってようやく動き出したので、散歩に連れて出る。
目が覚めたからか、散歩に出るや否や走り出すピース。

元気や\(^o^)/
よかったー。

ストレス解消のための散歩なので、アイは留守番。
走ったり、持ってこいして遊んだり、ほんとに楽しそう。
遊びすぎて、帰りついた頃には疲れぎみ(^_^;)

ご飯を与えると、しっかり食べた!
胃薬も飲ませて、それからは一日元気に過ごせました。
何かわからないけれど、このまま元気に戻ってくれたら良いな。
がんばれピース!

で、アイはと言うと、こんな感じ。

偉そうに、ベッドハウスに肘をかけてご満悦。
何てカッコイイ。。。
素敵だ(*^^*)

そして、また歯が抜けました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと心配だな | トップ | 復活のP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿