なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

復活のP

2020年01月21日 23時26分50秒 | 
先週、少し体調を崩していたピースですが、何とか元気になってきました。
月曜火曜と、朝起きたらすぐにケージから出てくるし(おはようの挨拶したらすぐにまた戻るけど)、散歩もアイと一緒でも楽しそうに歩くようになりました。

思えば、昨年も今ごろにピースはお腹を壊しました。
偶然かも知れませんが、正月明けというのは疲れが出る頃なのかもわかりません。
いつもの生活パターンと違うお正月休みを、ワンコたちは微妙に感じてるのかな。
まだ100%復活とは言えませんが、80%くらいは戻ってきてると思います。
少し安心できました。

今日はアイの方がちょっとハプニング。
お昼に爺ちゃんの目を盗んで、ペットシートを食べちゃいました。。。
なりとろが帰ってから、4回のウンチをしたアイ。
ウンチにはオシッコシートの樹脂のようなものがたくさん出ました。
ウンチとして出たら平気かな。。。
今日で6ヶ月のアイは、まだまだ目を離せません。
最近は足をあげてオシッコをするようになったので、部屋の中であちこちに足をあげてオシッコするようになってます。

早く覚えさせないとなあ。。。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピースの具合 | トップ | 優しさに包まれて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿