なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

やっぱり近本

2019年07月03日 23時47分20秒 | 激愛タイガース


久しぶりにスタメンを外れた近本。
今夜は、そんな近本が起点となり、大洋に逆転勝ちした。

延長10回裏の打球処理、11回表の二塁打と好判断の三進。
そして、浅いライトフライでもタッチアップ出来る走力、勇気。

阪神って、やっぱり近本なんだなぁ。。。と思わされた瞬間だった。
だから、阪神のベンチは近本再生を全力でやらないとダメだ。
何としても、近本を後押ししなければ、今年も最下位が見えてくる。
近本が活躍すれば、2番の糸原もいい影響を受けるし、8番にいる木浪も近本の安打で得点が増える。

うまい具合に、近本はオールスターに選ばれている。
ここで、他のスター選手たちに色々と聞いてみるのもいい。
クレバーな選手だから、きっと、阪神のコーチからよりも、良いことを教えて貰える筈だ。


それにしても、スタメンを入れ替えるのはいいが、調子のいい選手まで変えるのはどうなの?
高山は左投手が先発でも、そのままスタメンに置いていて欲しかったな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DOCOMOショップは大変 | トップ | とっぴーとピースとスライス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿