なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

DOCOMOショップは大変

2019年06月29日 23時16分12秒 | 



今日は、少し早いけどさちこのバースデー夕食会。
さちこの母が奢ってくれると言うことで、焼き肉でした。
さちこは三度の飯より焼き肉好き。
ん?何か例えがおかしい?

まぁ、その食事会の前に、義母のお願いを聞くために朝からDOCOMOショップへ。

元々はJcomで契約していたモバイルでしたが、サービスの悪さに嫌気がさして、DOCOMOに乗り換えです。


契約からデータ移植などの作業にかかった時間は3時間。
ほんとに、DOCOMOショップに行くと、色々と説明されたりするので時間がかかる。。。
機種変更でも下手すりゃ2時間掛かる時もある。

毎月の支払いがかなり増えてしまったけれど、それでもDOCOMOの方が良いと言う義母。
本人が納得してるならそれでいいんだけどね。

今日はほとんど雨が降らなかったので、ピースもちゃんとお散歩行けました。
明日は丸一日雨予報なので、止み間をうまく見つけて出かけるしかないかなぁ。
せめて、朝晩に一時間ほどでも止み間があればいいな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 矢野監督の素人采配に喝 | トップ | やっぱり近本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿