なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

岩田が祝った!

2009年10月04日 22時45分03秒 | 激愛タイガース
今年最後の甲子園での公式戦。

昨夜の絶望感を、岩田が救ってくれた。

なりとろが岩田に求めるものは大きいが、ほんとによく頑張ってくれていると思う。

もう少しだけ、辛抱してしてくれ!!



今の中日となら、互角のCSを戦える。
今の阪神なら、きっと巨人までたどり着ける。


がんばれ、阪神!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポートアイランドステークス... | トップ | 連続ラン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
困った事に^^; (おーでぃん)
2009-10-06 01:03:10
決まればデカイが・・

曲がりすぎると、大荒れに^^;

今後は精度が課題かな^^
返信する
おーでぃんさんへ (なりとろ)
2009-10-06 17:22:04
調子が悪いときは悪いなりに…。
それがエース!!

今年のアンドゥーや福原は違いますね。
返信する

コメントを投稿