なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

連続ラン

2009年10月04日 23時39分11秒 | 
10月に入って、日中も少し涼しくなる…?と思いきや、まだまだ暑い今日この頃。

とっぴーとジョイを連れてどこかへ行こうと計画しましたが、さて、どこへ行こうか?



はっ。

太陽の塔って長いこと近くで見てなくね?

よし。太陽の塔がある、万博記念公園にでも行ってみよう。

記念に太陽の塔の前で写真を撮ろう!
→徒労に終わりました。


万博記念公園にはペットの持ち込みが出来ませんでした。

万博記念公園のあほー。



なので予定変更。

東大阪にある、ドッグランフィールドのランへ行ってきました。

2頭で2500円。
結構いい値です。。。


そんかし、地面は土と芝生とウッドチップだし、山の中なんで環境は抜群にいいです。


とっぴーもジョイも、他のワンちゃんと追い掛けっこして楽しそうでした。


ただ、とっぴーは夜になってから疲れたのか、かなりしんどそうでフラフラになりました。

何度か嘔吐しましたが、これは胃液しか出てなかったので、空腹が原因だと思います。

朝、殆んど食べなかったからね。
とっぴーも今月7歳。

体力も少し落ちてきてるから、あんまり無理させたらアカンかもね…。

昨日は西宮のランへ行ったばかりだし、疲れが出たのかな。


ゆっくり寝て、早く元気に回復してね、とっぴー。




そうだ。

昨日、迷子札が出来上がってきました。

高かったけど、可愛いから許す(^-^)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩田が祝った! | トップ | 消えた階段 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうですね! (はる)
2009-10-04 23:42:25
我家の犬は、ナカナカ三歩にもいけません!
返信する
迷子札 (単身赴任者)
2009-10-05 00:38:51
四つ葉のクローバーと肉球ですか〓今度見せて下さいな

俺も迷子札付けたら大阪帰れるかなぁV(^-^)V
返信する
はるさんへ (なりとろ)
2009-10-05 08:22:25
えっと、はるさんて、なりとろが知ってる『はるさん』でしょうか??

失礼なこと聞いて申し訳ありませんがm(__)m


散歩できないんですか?
なんででしょい??
返信する
単仁赴任者さんへ (なりとろ)
2009-10-05 08:26:26
おお。悲しくも切なすぎるコメント(涙)


迷子札つけてたら、東京に連れ戻されちゃうよ。
ノーリードで逃げましょう!
返信する
 (おーでぃん)
2009-10-06 01:11:53
かわいいなぁ・・・^^

ママチャリでボンヤリと、何故か千里まで
行った時に途中で見ましたが・・・

うかつにも外周を2周回しましてね・・

て・・(==;天然じゃないぞ・・

塔には罪は無いが・・・
もぅ、しばらくは満腹^^;

閉園の遊園地へは外資が入るとか?

あの置き去りの蒸気機関車が悲しげでしたTT

持ち込みって書いてあるの?
失礼だな(ーー;)・・連れ込みやのにね
管理会社のアホ~
返信する
おーでぃんさんへ (なりとろ)
2009-10-06 17:26:27
いろんな意味で、管理会社はアホーです。
駐車場に書いてありました。法律上は手荷物ですから。

動物愛護法をちゃんと作らねば!


しかし、ウンチを取らないアホな愛犬家がいるのも確か。
取り締まる法律を作らねば!
返信する

コメントを投稿