なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

ポートアイランドステークス芝1600M、穴馬ベッラレイア

2009年10月03日 21時45分24秒 | 競馬
明日の阪神競馬のメインレース。


ベッラレイアが出てきます。





……………もういいんじゃない?

無理して使わなくても。
賞金が足りなくて使いたいレースを使えないのであれば、早めに引退させて繁殖の準備に入らせてあげたほうが幸せだよ、レイアのためにも。


もう、あなたたちには何も望まない。
レイアの現役はむちゃくちゃにされたけど、もういい。

お願いだから、この先のレイアの未来までも奪うことだけは許してほしい。


すぎた時間はもう戻らない。


レイアにもう一花……と思っているなら、その考えを止めることがベストの選択だ。


引退レースを決めて、あなたたちの夢から彼女を解放してあげてください。


お願いします。



ビジョンの無い使われ方は、もうたくさんだ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 破壊王・アンドゥー | トップ | 岩田が祝った! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明らかに (おーでぃん)
2009-10-04 00:06:56
叩かれて上積みは出てますが・・

勝たなきゃ・・な戦いで果たして
どの様な人気で周囲は見ているのか・・

穴て^^;
本当なら、頭でもイイはずやのにね

どっちつかずで馬は何をしたらイイのか
解らないように見えます
返信する
おーでぃんさんへ (なりとろ)
2009-10-04 15:43:39
もういいでしょう。

牧場に返してあげてほしいです。
どのみち、あの厩舎にいても勝てないですから。
返信する
はあぁ… (のぁぴぁ)
2009-10-04 19:15:48
今日の競馬っぷりは、ピークを過ぎている感がありあり。
もう、なりさんが言うように「牧場に返してあげてほしいです」
というほかにないんでしょうかねぇ。
返信する
のぁぴぁさんへ (なりとろ)
2009-10-04 23:20:45
毎日王冠の席がひとつ、空いてるじゃないですか。

ほんまに間の悪い……。

陣営のノープランさ、調査不足が歯痒いです。


ピークが過ぎたとは思いませんが、現役を続ける意味が解らなくなりました。

引退させてほしいです。
返信する

コメントを投稿