なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

蜻蛉池公園、ロハスパーク!

2022年05月29日 23時42分00秒 | 
岸和田の蜻蛉池公園で、ロハスパークという催しがありました。
お友達がブースを出していたので、散歩がてら行ってきました!!


たくさんのブースが出ていて、面白かったですよ。


さちこは包丁マッサージしてもらいました。
気持ち良かったそうです!









ただ、天気が良すぎて、1時間くらいでピースとアイがバテバテに😵
天気良すぎるのも考えものですね。

お友達んちのミカちゃん。
看板犬してました。お利口さん!

蜻蛉池公園で遊んだあと、暑さを避けてドッグカフェでランチ!
2週連続でドッグカフェランチ!

今日は、蜻蛉池公園から程近い、行き付けのカフェ「バークス」です。




まぁるちゃんがお出迎え💖



美味しいランチに舌鼓です🎵
煮込みハンバーグデミソース!!



アツアツでデリシャス✨

お隣の席になった、ポメラニアンのりんちゃん。


ピースとご挨拶してくれました✨
遊んでくれてありがとう🎵



アイもあまり吠えずに我慢できて、ドッグカフェの距離感がワンコ克服に丁度良いのかな、と感じました❗️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナワクチン3回目 | トップ | あじさい寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿