なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

後悔

2021年12月29日 23時18分07秒 | 
今朝、起きたらピースのケージがウンチまみれになってて。。。

昨夜、散歩に行けなかったのが悪かったのかな。
ウンチまみれのケージで小さくなって座ってたピース、ごめんな😞もっと早く、気付いてあげられたら良かったのにな😢

で、偶然今日はピースのトリミングデー。
体にもウンチが付いていたので、サッと洗ってからトリミングに出しました。
1日に二度もシャワーされて、疲れたやろなぁ。ピース。。。







写真二枚目、三枚目
『ボクはお酒は飲めないんでしゅよ!』



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はクリスマス(イヴ) | トップ | 念願のピナ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿