なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

噛み魔・アイ

2019年11月03日 22時39分25秒 | 
昨夜、少し様子がおかしかったピースですが、今朝からは元気一杯!
やはり昨日は、トリミングとかで疲れてたのかも。
一日様子を見てますが、それほど普段と変わらず。
何より、おやつもご飯もちゃんと食べてくれるので安心しました。

ピースと散歩中の写真。



優しいピースは癒しです(*^^*)

で、アイさん。
今日は初めてのハーネスを着けてみましたが、予想通り嫌がりまくり、噛みまくり。






が、しばらくしたら、気にしないで遊んでたので割りと平気かもしれません。

それより、マジで噛む!!
本当に噛む!!
何はともあれ、とりあえず噛む!!!
痛いんだよー。
仔犬は噛むもんだとはわかっているけれど、唸り声をあげながら噛んでくる。。。
もしかして、ハーネス着けた事への仕返しとか抗議なのか???

叱って良いものやら、叱らないで放っておいた方が良いのか、正直よくわかりません。
歯が生え換わるまでだとは解ってはいるけれど、このまま癖にならないか心配。。。
もう4頭目だけれど、やっぱりこれだけは不安。
何が正解かわかんないわ。

しかし、アイは気が強い。
全然へこたれない。
噛んできたので、口の中に指を入れたりしても、その倍返しで仕返ししてくる。
ピースが手を焼くわけだ。

ピース、一緒にガンバろな(T-T)
アイに睨まれて顔、そむけてんじゃねぇよ!!(^_^;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気のち心配 | トップ | 3回目のワクチンの時期は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿