なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

るるるの歌 動画アップや!

2010年07月07日 22時10分07秒 | ぼやき日記

昨夜に書いた、るるるの歌。

皆さん見ましたか?

観てない?


紹介しましょう♪



シュールなこの感じ、
ハマります。


一日中、るーるるーるーるるー・・・。

頭の中をめぐります。


こーまーるー。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« るるるの歌 | トップ | ジョイの必殺技! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん・・ (おーでぃん)
2010-07-08 00:22:23
きとるね・・あれw

最後は読みどおり治っても吠えてたとこが
すばらしい^^

低燃費少女ハイジもヒットらしいが
「名作アニメを冒涜」感が好きでしたが
アソコまで人気になるとは・・

しかし・・・
るるる・・
相当な脱力感ですww

もぅ絶版かな・・・
「カステラ」って連中の歌もかなりの
破壊力がありましたがね^^;
返信する
おーでぃんさんへ (なりとろ)
2010-07-08 22:33:10
カステラ・・・。
名前は聞いたことが有りますが、
もうすでに忘れています。。。

るるるも忘れてしまうのかなぁ。
でも、今は頭の中をぐるぐる・・・。

はじまり編が好きです♪
返信する

コメントを投稿