なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

るるるの歌

2010年07月06日 23時45分44秒 | ぼやき日記

どーでもいい話ですが・・・・。


最近、おはよう朝日ですを見ていると、
7時くらいから必ずワールドカップサッカーのコーナーが、
番組を中断して15分間差し込まれます。

なので、他のチャンネルに変えるんですが、
他のチャンネルでもサッカーやってる。


で。

NHK教育をつけていたら。


何だかへんてこりんな歌がながれだしました。

そのまま聞いていたら…。

さちこもなりとろも、失笑。
と言うより、なんじゃこりゃ!!と爆笑!?


いっぺん聞いてみてくださいよ。
このリンクからNHKのHPへ行けます。


シャキーン!
http://www.nhk.or.jp/kids/program/shakiin_song_new.html



下らなさ爆発です☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゅるるる | トップ | るるるの歌 動画アップや! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿