なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

ジョイの必殺技!

2010年07月08日 17時27分04秒 | 
ジョイという子は実に不思議な一面を持っています。
動きがね、特に。

意味不明の痙攣キック。
ほふく前進。
リードくわえながら走り。尻尾は絶対に振らない。
痛くても悲鳴はあげない。

見れば不思議、絶対にカワイイ技?の数々。


今日はその中から、ほふく前進を動画アップします。

長い時なら5メートル近く這っていきます(笑)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« るるるの歌 動画アップや! | トップ | 嬉しい誤算 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おなかがこすれて (おーでぃん)
2010-07-08 21:18:52
ちもちよいのでないかぃ^^?
返信する
おーでぃんさんへ (なりとろ)
2010-07-08 22:39:01
種明かしをしますと…。

ジョイが向かう先に、ワンコがいるんですよ。
そのワンコに向かってほふく前進してます。

なりとろに伏せを命じられてるので、
立ち上がると怒られる・・・・。
なので、伏せしたまま前進してます。

おもろい犬です(笑)
返信する
逆version (ciel)
2010-07-09 00:14:53
乱はジョイくんの逆でほふく前進ならぬ
ほふく後進して、更に道路でへそ天…
更にゴロゴロ…。

散歩じゃないですよねー乱さん!といつも
困っていますが面白いのは確かです。

ちなみにワンコも人もいないのにです。
飼い主でも計り知れないやつです。
返信する
Cielさんへ (なりとろ)
2010-07-10 00:22:06
乱ちゃんもかなりおもろいワン娘ですやん(笑)

乱ちゃんがほふく後進で逃げて、ジョイがほふく前進で追う……。

テレビに出られるがな♪
返信する
なるw (おーでぃん)
2010-07-10 23:35:48
屁理屈歩伏前進なのね^^;やりおるなw

っつか・・・

伏せ・・が解ってないな^^;ジョイらしいw
返信する

コメントを投稿