なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

アカヘル軍団、散る

2014年10月06日 22時41分13秒 | 激愛タイガース

何やってんだよ広島!前田!!

和田監督の続投が承認されちまったじゃないかよ!!

阪神は2位になんて興味無かったんだ。

3位に落ちて、現監督を事実上更迭したかったのに!

それが正しい阪神ファンの願いだったのに!!

 

頭の悪い阪神ファンは、甲子園でCSやりたいからって、

黄泉売りの応援をしたらしい。

本当のバカか?

阪神ファンが黄泉売りを応援するようになったら終わりだよ。

黄泉売りは永遠の敵。

応援するような奴は、来年アカヘル女子にでも乗り換えればいい!

 

和田…本当に続投要請受けるんだろうか・・・。

受けるよな、メンタルの強さはハンパないからな。

笑顔で続投会見するやろな。

恥知らず・・・・。

 

こうなったら、弱い広島に勝って、

東京ドームで黄泉売りを叩くしかない!

和田監督の采配が及ばないような、楽な試合で勝たなければならないが・・・。

厳しい・・・和田さんがいると・・・。

 

 

 

 ゴールドシップ号(14着) 横山 典弘騎手のコメント

    「馬は頑張ってくれた。結果はしかたない。そんなに世界は甘くない。
    走り方は日本のレースと変わらなかったし、力は出してくれた。やれることはやった。」

 

解るけど。

でも、「言い訳」してくれよ。

こうだから負けたとか、こうすれば良かったとか。

ここがダメだったとか。

ファンは解らないんだよ。

想像するしかないんだよ、敗因を。

やれる事はやったって、何をやったの?

・・・レース直後だから仕方ないのかも知れないけど、

日本に帰って来て、落ちついたらでいい。

ゴールドシップの凱旋門を語っておくれよ。

馬を大事にするのは良いけど、

ファンも大事にしてください。

 

 

台風は、運良く今回もウチ近辺では何の被害も無かった。

雨もほとんど降らなかったし、風も少し強い程度で自転車も倒れなかった。

ずいぶん南の方を通ったからね。

大阪は、近年台風被害をほとんど受けない土地。

油断は禁物だけど、どうしても心が緩む。

非常持ち出し袋くらいは用意しとかないとね・・・。

東南海地震の事もあるしね。

 

台風は19号がまた日本へ向かうかもしれないとの事。

今週末、3連休辺りに危険だとか・・・。

CS、11日~13日に甲子園やん。

あらら。。。

もう、やめればいいのに。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールドシップ、散る | トップ | トクホの秘密? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿