Naomi♪のDiary

2010年の春から一人暮らし中☆ 2014年秋に社会人入学で通信短大を卒業しました! 愛機はNikon D3000♪

藤の花のシーズンですね(^-^)

2011-04-24 15:32:17 | 日記
昨日の強風と横なぐりの雨から一転、今日はなんて気持ちのいい日(^-^)
いつものように近所のスーパーに買い物に行ったら、大好きな藤の花がいい感じに咲き始めているのに気付きました。
コンデジしか持っていなかったのだけれど。
3分咲きってところかな?(^o^)

一昨年のちょうどこの時期に、まさに藤の花を見に、1人で遠方までおでかけしたのでした!
あしかがフラワーパークに行ってきました(2009/4/29)

『あしかがフラワーパーク』

懐かしいな~
電車が小さくて、麦畑の真ん中をトコトコ走って、とっても気持ちの良い旅でした。
当時はまだアレサ@D3000がいなかったので、お写真は全部コンデジ撮影。

栃木県の方は、今はどうなっているんだろう。
いつかまた、今度はデジ一持って訪れたいな(^-^)

---------------

物凄く唐突に!
野猿(昔とんねるずがやっていたグループ)マイブーム再来中です(^m^)
なんで今、野猿?(笑)

こんなん
(YouTube)とか観ちゃって。
ジェリー、今もかっこいい~

とか思いつつ、さっきスーパーで買い物してたら、店内のBGMで野猿の「Be Cool!」が
なんで今、このタイミングでBe Cool??(笑)

---------------

静かな週末が来る度に、被災地に出向かなくていいのだろうか?と思う日は、あとどのくらい続くんだろうな~


応援のぽちっ、をお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

最新の画像もっと見る