Naomi♪のDiary

2010年の春から一人暮らし中☆ 2014年秋に社会人入学で通信短大を卒業しました! 愛機はNikon D3000♪

派遣⇒正社員なのだ。

2011-04-28 21:42:47 | 日記
GW突入です

GWと言えば、もうすぐ一人暮らし一周年
最初は一人暮らしごっこをしているような感覚でしたが、さすがにちゃんと「生活」になってきましたo(^-^)o

そして、今日は。
派遣最後の日でした。

派遣と言う働き方を始めてもう多分11年位になると思いますが、この度、今の勤め先で社員さんにしていただくことになりました(^-^)

こんなご時世で、しかもこの歳で(^^;
本当にありがたいことです(-人-)
感謝感謝かんしゃ

派遣と社員だと、やっぱり少し立ち位置と言うか、求められるものが違うと思うので、早く役立つ人になれるよう、頑張ろうって思います

--------------

昨日は年に数回のスーツ着用Dayで。
買ったばかりの靴を履いて行ったら、ひっどい靴ずれになってしまいました(T^T)
痛くてあんまり歩けないから、今年のGWはおとなしく一周年をかみしめて過ごそうっと。

まずは、例の情報処理のお勉強ですな!


応援のぽちっ、をお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (遊々)
2011-04-29 07:39:00
Naomiちゃん
正社員になったのね。
おめでとう!
これからますます残業続きで
忙しいでしょうが、
また遊んでくださいね。
返信する
ありがとう! (Naomi♪)
2011-04-29 10:49:23
遊々さん、ありがとう(^O^)ノ
うん、ぜひまた遊びたい!です。
いや~、すぐにでも!
って事で、メルしますね(笑)
返信する
Unknown (E)
2011-04-30 06:39:21
おめでとー!!
安心して仕事に打ち込めるようになるね(^-^)
これからも楽しいお仕事ライフを♪
返信する
Eちゃん (Naomi♪)
2011-04-30 09:18:26
ありがとう!
急な話でびっくりだったけれど、でもこんなご時世に、ありがたい事です(-人-)
返信する
おめでとー (KAZU)
2011-05-07 05:28:11
おめでとー
体を大切にして
仕事に遊びに楽しんでね
そしてお互い良い年の重ね方をしよう

KAZUは近いうち農業にシフトしようと思ってるよ
返信する
KAZU (Naomi♪)
2011-05-07 08:12:55
ありがとう(^-^)
いいね、農業!
今のKAZUらしいね ^^
私もこれでまたしばらく都心から離れられなくなっちゃったけど、またいつかやりたいんだ。
あ、最近ヨガも始めたよo(^o^)o
返信する