★ぶらざ~豆★日記  ~続・そらまめ日記~

兄『そらまめ』4歳と、その弟『まめ次』1歳の日常をつづります。
ふたり合わせて“ぶらざ~豆”です^^

お散歩がてら・・・

2006年04月28日 | そらまめの日常

今日、お天気も良いので、お散歩へでかけました。
スーパーで夕食の足りないお野菜も買いたかったし、銀行へも行きたかったので

近所の駅前のスーパーの野菜売場でお目当ての野菜を一個 目標達成
でも、せっかく来たのだし、何かもう1個ぐらい買おっかな…とベビーカーをひきひきスーパーをうろうろ
と、土日に活躍しそうな、インスタントラーメンを発見 5食入り買いました

その後、せっかく来たのだし、2階にある100円ショップも行きました。
そらまめは、ベビーカーでおとなしくおねんね いい子ちゃんです
100円ショップっていつ行っても、発見があって楽しめます

すると、今日も発見 プラスチックのキャラクター食器
超カワイイ プーさんのです
気が早いのですが、そらまめの離乳食用にいいかと思いました。
お友だちが遊びに来たときにも使えそう
また、衝動買いをしてしまった
あ、でも、お友だちが出産祝いに食器をくれたし、それに実家の両親もアンパンマンの食器をくれたんだった
ま、いいか。しばらく、プラの食器は必要でしょう

今日も楽しいお散歩でした

写真は、100金で買ったプラの食器たち



 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かります~ (haruzou)
2006-04-28 17:22:04
かわいいの見るとついつい買っちゃいますよね気持ち分かります!

うちは夏物のはるぞうの服を山ほど買っちゃいました

タンスに入らない~
返信する
お散歩いいなぁ~ (sarubanana)
2006-04-28 18:23:47
ベネのsarubananaです。

遊びにきましたぁ~

まだうちのベビちゃんはベビーカーデビューしてないのです。

私もショッピングしたいな

今後もヨロシクどうぞ!
返信する
わかる! (あけP)
2006-04-29 00:20:12
ホント、かわいい物を見つけると欲しくなっちゃいますよね。

そらまめ君はベビーカーでネンネしてくれるんですね。

いい子ですね~

うちは月齢も進んできたせいか、外出しても最近は寝なくって。

おもちゃでごまかし、ごまかし大変です。
返信する
Unknown (小鳥)
2006-04-29 21:40:00
こんばんは!

やっと遊びに来れました。

遅くなってごめんなさ~い(>_<)

100均私も大好きですw

幼児が遊べるようなオモチャも売ってるしw



たま~に川沿いを私も散歩しますよ~

これから宜しくお願いします(*^w^*)



返信する
すみません (小鳥)
2006-04-29 21:43:19
文字化けしちゃいました。。。

顔文字いけなかったんですね。



100均、わたしもたま~に行きますよ。

ついつい色々買っちゃうんですよね。

小さい子が遊べそうなオモチャも売ってるし

これから更に行く回数が増えそうです。



川沿いのお散歩。

お天気が良い日は日差しも暖かくて気持ちいいですよね、わたしもたま~に行きます。



これから宜しくです。
返信する
こんにちわぁ☆ (かおちん)
2006-05-01 15:23:40
ベネのかおちこりんです。

わたし、100円ショップ大好きで

行くとあれもこれもって買っちゃうんですよねぇ;笑

ちなみにうちの子はプーさんに似ています。

顔の形が。笑 しもぶくれ。
返信する