★ぶらざ~豆★日記  ~続・そらまめ日記~

兄『そらまめ』4歳と、その弟『まめ次』1歳の日常をつづります。
ふたり合わせて“ぶらざ~豆”です^^

引越し準備だ~(^-^;)

2007年05月28日 | そらまめの日常

そらまめは、まだ少し咳は出ますが、毎日元気いっぱいです
食欲も旺盛です

土曜日に、新居の内覧会がありました
中は清掃も終わって、キッチンやお風呂、洗面台なども設置されて、
今まで、材木がむき出しだった状態から、お家になってました
小さいけれど、家族3人暮らしていくには十分の広さです。
すっごく嬉しい
早く引っ越した~い
でも、その前に引越しの準備をしなければ…
引越し業者から段ボールはもらっているので、箱
詰めはいつでも出来るのですが、
どの部屋から、どの部分から箱詰めしていったらいいのか、
そしてその段ボールを、どこに積んでいったらいいのか、

なかなか頭の中がまとまりません。。
しかも、そらまめが寝ている間に少しずつでもやっていかないと
でも、最近の引越し業者は、引出しの中に衣類が入ったままで
運んでくれるそうなので、少しは楽かな?

引越しまであと3週間。
頑張ります

上の写真は、段ボールで遊ぶそらまめ
この箱は食べるなよ~

さて問題だよ。 このパンダの絵はどこの引越し屋さんでしょうか~?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよね♪ (HAL)
2007-05-30 17:44:40
新居たのしみだね~。
落ち着いたらぜひ遊びに行かせて!
子どもがいての荷造り憂鬱よね~。
私はおまかせパック(引っ越しやさんが荷造りして
くれる)のを頼んで楽だったけど、でもそれでも
気持ちがせかせかとあせってたよ。
がんばって!
返信する
Unknown (とみこ)
2007-05-30 23:03:38
引越しがんばってくださ~い!それにしても新居超うらやましいです。最近あたしの周りもマイホーム購入する人たちが続出で、指くわえてうらやましがってます。あたし結構引越し経験者なんですが、結局いつも前日は徹夜に近い状況です・・・やる気だけはあるんですけど、結局片付かない 
返信する