★ぶらざ~豆★日記  ~続・そらまめ日記~

兄『そらまめ』4歳と、その弟『まめ次』1歳の日常をつづります。
ふたり合わせて“ぶらざ~豆”です^^

散らかしたい放題!!

2009年11月16日 | そらまめの日常
アンパンマン大好きまめ次は、
今日も、アンパンマンのダンスダンスのDVDを観まくり
20分足らずのDVDが、何回再生されたことか。。。
最近は、テレビではなくパソコンでDVDを見せてます


そして、今日もそらまめ&まめ次兄弟は
2階に行って暴れまくり
パパの布団を投げ落して、ベッドの上をジャンプジャンプしてました

そして先日、階段が大変なことになっていました
以前、まめ次が使っていたよだれかけやハンカチ、ガーゼ、靴下
などを収納している引出の中身が、
全て、階段に投げ落とされているではありませんか


これには、さすがにママの堪忍袋の緒が切れました
「なにを~~~
二人はまったく悪びれた様子もなく…にっこにこ

一回ならまだしも、三回もやられてしまいました。
半分赤ちゃんのまめ次が面白がって落とすならともかく、
三回目は、確信犯の兄・そらまめが主犯と判明
きつ~く叱っておきました


最新の画像もっと見る