★ぶらざ~豆★日記  ~続・そらまめ日記~

兄『そらまめ』4歳と、その弟『まめ次』1歳の日常をつづります。
ふたり合わせて“ぶらざ~豆”です^^

ハイハイ競走!!

2007年03月12日 | そらまめの日常
今日で、このブログ『そらまめ日記』を書きはじめてから
ちょうど1年になります
一番最初のタイトルは、「お宮参り」でした。
さっき、懐かしく思いながら読み返してみました
まだ生後2ヶ月だったそらまめは、寝てばかりいたっけ
それが今では…
この一年はあっという間でしたが、そらまめの成長ぶりも早いです。。

上の写真は、テーブルの周りをハイハイで競走するパパとそらまめ

やっぱりそらまめがハイハイしている姿は可愛いけど、
大の大人がハイハイしている姿って…コ・コワイ
でっかい熊とちっちゃい熊って感じ
私もたまに競走しますが、かなり疲れますよ~

今しか見れない高速ハイハイを目に焼き付けておきます



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (alice)
2007-03-12 14:29:43
こんにちわ!おじゃまします。私は、小学生の二人の娘がいます。ハイハイ、かわいいですね。私にとっては懐かしく感じます。子供の成長を見守るのも結構、楽しいですよね!よかったら私のブログにも遊びにきて下さい。ブログの名前は、アリスのティ-パーティです!
返信する
あっとゆうま (かおちん)
2007-03-12 19:23:02
そらまめちゃんの成長をブログをとおして私も見てきたのでなんだかほんとしみじみしちゃいました。。
てゆうか高速ハイハイ。笑 写真がブレてるので
高速なのがよくつたわってきて笑えてしまいました。笑笑
返信する
Unknown (☆お返事☆)
2007-03-12 20:18:18
⇒aliceさん
遊びに来てくれてありがとう!!
小学生の娘さん二人、可愛いんでしょうね~
ブログ、遊びに行きますね~

⇒かおちんへ
しみじみしてくれてありがとう
子育てしてきて分かるのは、子供の成長って、本当に一つ一つ段階があるんですよね?
いきなり歩くわけじゃないし、いきなりしゃべれるわけでもない…。それを見守っていくのが親の務めなんだなぁ~って思ってます。
返信する
Unknown (とみこ)
2007-03-15 17:59:53
HIROもハイハイの追いかけっこ大好きです。満面の笑みで雄たけびあげて追いかけてきます。ほんと楽しそうですよね。でもナオナオさんのいうように、疲れ方が半端じゃない・・・・ハイハイメイン生活のHIROをちょびっと尊敬です。
返信する