なんよ!のラジヲタ日記!!

ラジコン(CAR)中心のメモ代わりブログ!!

インファーノクラス

2010-10-27 10:40:00 | レース
予選
先日フルメンテしたばかりのGT2 走りは最高の一言でした

セットはいつも通りで、タイヤはGRPレイン
心配していたギア比もエンジンの伸びの良さに助けられてイイ感じ~

エンジンの伸びの良さは2in1で何度か ぶん回したおかげでしょう
コーナリングも幅広いコースだからか ラインを出しやすい
ノーミスで走りきり 予選1回目はトップ

予選2回目
コースにも慣れてきたので、攻めの走りで唯一19秒台を叩き出した!
終盤 攻め過ぎてコースアウト 残念ながら1回目を更新出来なかったが、1回目が良かったので見事TQ

インファーノクラス決勝
メンバー的に ア○チさんとの一騎打ちになりそうな雰囲気

決勝スターート
ロケットスタートを決めてオープニングラップはトップをキープ
順調に周回を重ねると、ア○チさんがマチントラブルで後退・・・どうやらベベルギアがパンクしたみたい

その後も順調にラップを刻み1回目の給油時点で全車ラップたぶん
特にミスらしいミスも無くトップゴール優勝

終わって 結果見たら 2位と7ラップ差をつけてました

しか~しっ!
レースも終わり フリー走行してたら高速右コーナーで 右にハンドル切ったが まっすぐ
フルスピードで壁に大クラッ~シュ
2段スキッドがつきました(泣)


ノーコンかと思ったけど、ステアリングワイパー付近のステーが外れて引っかかりハンドル切れなくなったみたい・・・
メンテ後の増し締め不足でした
このフレーム治るかなぁ~~


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まがた)
2010-10-27 16:17:04
最後にオチをつける辺りは流石ですね~(笑)

返信する
Unknown (Pちゃん)
2010-10-27 16:47:32
それでオフロードも走れるね

返信する
Unknown (アツ)
2010-10-27 19:14:05
その2段スキッドで次は外壁をジャンプ
かな?
返信する
Unknown (yaji)
2010-10-27 20:09:54
。。。
なぜかデジャヴを感じてしまいます。。。
返信する
Unknown (なんよ)
2010-10-27 23:16:41
まがたくん! こんばんみ~
もっと楽しいオチだったら良かったんですが(笑)
メンテし過ぎも・・・ですね
今週末は神奈川に帰ってくるんですね! 会えたらイイなぁ~
返信する
Unknown (なんよ)
2010-10-27 23:21:03
Pちゃん! アツさん! GT2 もともとバギーベースですからね~(笑)
でもバギーコースにはコンクリートの壁は無いから・・・
曲がったシヤーシ どうにか修正しました
返信する
Unknown (なんよ)
2010-10-27 23:27:20
そ~いえばyajiさんもSPL2でスキッドつけましたね・・・

高速サーキットだとクラッシュした時のダメージはハンパ無いですね(泣)
曲がったシャーシは特注品だったので 気合い入れて直しました(笑)

近々アップします!
返信する

コメントを投稿