予選
先日フルメンテしたばかりのGT2 走りは最高の一言でした
セットはいつも通りで、タイヤはGRPレイン
心配していたギア比もエンジンの伸びの良さに助けられてイイ感じ~
エンジンの伸びの良さは2in1で何度か ぶん回したおかげでしょう
コーナリングも幅広いコースだからか ラインを出しやすい
ノーミスで走りきり 予選1回目はトップ
予選2回目
コースにも慣れてきたので、攻めの走りで唯一19秒台を叩き出した!
終盤 攻め過ぎてコースアウト 残念ながら1回目を更新出来なかったが、1回目が良かったので見事TQ
インファーノクラス決勝
メンバー的に ア○チさんとの一騎打ちになりそうな雰囲気
決勝スターート
ロケットスタートを決めてオープニングラップはトップをキープ
順調に周回を重ねると、ア○チさんがマチントラブルで後退・・・どうやらベベルギアがパンクしたみたい
その後も順調にラップを刻み1回目の給油時点で全車ラップたぶん
特にミスらしいミスも無くトップゴール優勝
終わって 結果見たら 2位と7ラップ差をつけてました
しか~しっ!
レースも終わり フリー走行してたら高速右コーナーで 右にハンドル切ったが まっすぐ
フルスピードで壁に大クラッ~シュ
2段スキッドがつきました(泣)
ノーコンかと思ったけど、ステアリングワイパー付近のステーが外れて引っかかりハンドル切れなくなったみたい・・・
メンテ後の増し締め不足でした
このフレーム治るかなぁ~~
先日フルメンテしたばかりのGT2 走りは最高の一言でした
セットはいつも通りで、タイヤはGRPレイン
心配していたギア比もエンジンの伸びの良さに助けられてイイ感じ~
エンジンの伸びの良さは2in1で何度か ぶん回したおかげでしょう
コーナリングも幅広いコースだからか ラインを出しやすい
ノーミスで走りきり 予選1回目はトップ
予選2回目
コースにも慣れてきたので、攻めの走りで唯一19秒台を叩き出した!
終盤 攻め過ぎてコースアウト 残念ながら1回目を更新出来なかったが、1回目が良かったので見事TQ
インファーノクラス決勝
メンバー的に ア○チさんとの一騎打ちになりそうな雰囲気
決勝スターート
ロケットスタートを決めてオープニングラップはトップをキープ
順調に周回を重ねると、ア○チさんがマチントラブルで後退・・・どうやらベベルギアがパンクしたみたい
その後も順調にラップを刻み1回目の給油時点で全車ラップたぶん
特にミスらしいミスも無くトップゴール優勝
終わって 結果見たら 2位と7ラップ差をつけてました
しか~しっ!
レースも終わり フリー走行してたら高速右コーナーで 右にハンドル切ったが まっすぐ
フルスピードで壁に大クラッ~シュ
2段スキッドがつきました(泣)
ノーコンかと思ったけど、ステアリングワイパー付近のステーが外れて引っかかりハンドル切れなくなったみたい・・・
メンテ後の増し締め不足でした
このフレーム治るかなぁ~~
高速サーキットだとクラッシュした時のダメージはハンパ無いですね(泣)
曲がったシャーシは特注品だったので 気合い入れて直しました(笑)
近々アップします!
でもバギーコースにはコンクリートの壁は無いから・・・
曲がったシヤーシ どうにか修正しました
もっと楽しいオチだったら良かったんですが(笑)
メンテし過ぎも・・・ですね
今週末は神奈川に帰ってくるんですね! 会えたらイイなぁ~
なぜかデジャヴを感じてしまいます。。。
かな?