なんよ!のラジヲタ日記!!

ラジコン(CAR)中心のメモ代わりブログ!!

2021年HRF最終戦!

2021-11-15 18:37:00 | G T
昨日はHRFの最終戦に行ってきました!

参加クラスはGTのみです!
(EPはストレートピット出口の凹で飛びそうなので止めてます)

フウマ少年が受験勉強で欠場しており残念でしたが 最終戦ということもありお世話になったので楽しんできました👍

結果はTQ&WINの完全優勝でした!



今回 ダイソーにてGETした撮影グッズにてイロイロ撮ってみました!
(ダンパー組み立て・タイヤのグリップ剤処理 など自分用メモ代わりにアップする予定です)




今日は決勝の動画を撮影グッズで撮ったのでアップ☺️
無線機使って操縦してるので ペチャクチャうるさいですが 😅😅





最新の画像もっと見る

コメントを投稿