なんよ!のラジヲタ日記!!

ラジコン(CAR)中心のメモ代わりブログ!!

新兵器購入!

2015-07-31 11:50:00 | サーキット
今週末 8月1日と2日 2in1サーキットにお邪魔します!

泊まりで ゆっくりと避暑地のラジを満喫してきます!
前回 半日しか走れなかったので その分まで\(^^)/

皆さん よろしくお願いします!


その 2in1サーキット ですが、晴天でも最高気温が20度前後と 超~快適な環境!!

ですが、特設?サーキットで 屋根がありません・・・ 気温の低さで ラジしてる時は日差しを忘れがち・・・・なんです(*_*)

操縦が終わって 気付くと日焼けや目焼けしてて 体がヒリヒリ 目が充血したりします(泣)

日焼けの方は 長袖着たり(てか 涼しくて長袖着てます(^^)) 帽子かぶって予防出来ますが目だけはイマイチ無防備でした(泣)

ってことで 新兵器! 近視用サングラス!!
自分 視力が低く車の運転やラジなどは 近視用メガネかけてます。。 (最近 老眼鏡も必要な感じですが(泣))





普通のメガネでもUVカットは入ってるから 紫外線は抑えられてますが、 眩しさは耐えられませんでした(泣)

あと 麦わら帽子も準備して行きます!

他のレース等もあり 2in1サーキットは空いてる?! かなぁ~

とにかく楽しんできます!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひらいし2001R)
2015-07-31 12:31:13
2日は晴れのち雨になっちゃいました…

それまで、楽しみましょう‼
返信する
Unknown (なんよ)
2015-07-31 14:46:45
ひらいし2001Rさん! 2日間 よろしくお願いします!

確かに・・日曜日は 晴れのち雨 になってますね・・

でも、帰りの大渋滞があるので 昼からの雨だったら
諦めついて 逆にイイかも(^^)

返信する
Unknown (赤い牛)
2015-08-01 12:55:52
東京は暑いですよ~
自分は日曜日にグリーンパークでHRFのレースに参加します

そこでタイヤテストも兼ねてやるつもりです。
あとM山さんに前回負けたのでリベンジ戦で楽しんできます

天気もつといいですね!
返信する

コメントを投稿