なんよ!のラジヲタ日記!!

ラジコン(CAR)中心のメモ代わりブログ!!

ラッピング!

2014-07-03 21:05:00 | サーキット
先週 日曜日はグリーンパークスピードウェイを断念し 京商サーキットで走らせました!
朝方 路面が濡れてましたが、夕方まで 皆さんと楽しく走れました!


さて、今週末!  グリーンパークスピードウェイに行ってみたいが またまた雨マークが・・・  梅雨時期だから仕方ないですね(泣)

メンテは雨が降っても出来るから、コツコツやってますよ~~(^o^)

昨日はプラズマ(LM)用のボールデフのプレートを再研磨したよ!

10枚 研磨したけど、2枚だけ なかなかフラットにならないプレートがあったので何でだろ~と思ってたら

 
京商から発売されてた ラップ研磨デフリングを使用してたけど、2枚だけキット付属のデフリングが入っていたようだ。 
(左側→キット付属のリング   右側→ラップ研磨デフリング






ラップ研磨デフリングのほうは 凸凹が無く、キレイに面が出てる!
  一方 キット付属リングはマダラに研磨されてて 精度悪そう(泣)

まぁ 自分レベルだと 違いが解らないと思うけど、これ見たらラップ研磨デフリングしか買わないかも!

磨き終わった デフリング





最新の画像もっと見る

コメントを投稿