なんよ!のラジヲタ日記!!

ラジコン(CAR)中心のメモ代わりブログ!!

M06メンテ

2011-01-20 20:37:00 | サーキット
先週 レジャランでシェイクダウンしたM06
ボールデフが少しコリコリしてたので バラしてみた そして後悔した・・・(泣)
最初は すぐバレるかなぁと思っていたが、デフに たどり着くまでに・・
リアセクション バラして、モーター外して、ギア外して、最後にデフ・・・
結局バランバランに


いやぁ~こりゃ説明書無いと組めません(泣)
今週末はアヤセレースでM06レースデビュー スルスルになったデフで良く走ってくれる
楽しみじゃ



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アツ)
2011-01-20 21:06:20
こんばんは
すでにメンテですか。
アヤセに向けてぬかりないですね。
ところでアヤセにミニクラスってありましたっけ?今年から?
返信する
Unknown (なんよ)
2011-01-20 21:54:11
アツさん! こんばんは
詳しくは分かりませんが、もしかしたらレース?
昼休みは走らせてると思います
アツさんも
返信する
Unknown (イパキチ)
2011-01-20 23:26:07
アツさん、なんよさん、こんばんは。
今年のアヤセの電動レギュは完全フリーで仲間内で規制を決めてのレースになる予定です。
ミニもあり、はたまたF1もあり!?
TFのレギュでも!
その時に集まった仲間で楽しくできればって事ですね。
無論、激っ速もありですが、何時も混走になりますので(^^)
自由に楽しくやって下されば(笑)
返信する
Unknown (番超)
2011-01-20 23:32:42
イパちゃんの言う通り
今回は仲間内で決めた M06カップ モーターはスポチュンか540 です!
次回からは来週発売のタミヤブラシレスモーター(センサード16T)にしようかと思ってますが…
返信する
Unknown (なんよ)
2011-01-21 00:30:32
イパちゃん 番超さん 了解しました
基本 楽しくラジですね
ブラシレス16ターンって 何だか速そう

アヤセレースの楽しみが また増えました
返信する
Unknown (番超)
2011-01-21 08:39:49
540より遅いかも…?でもミニは遅くて良い
返信する
Unknown (なんよ)
2011-01-21 10:07:16
540より遅いんですか!
マッタリバトルですねっ
返信する
Unknown (yaji)
2011-01-21 12:33:42
いいな~、M06。。。
楽しそうだな~。。。
ボクも欲しいんですけど車庫が。。。
返信する
Unknown (番超)
2011-01-21 12:47:40
yajiさん…ミニですよ!そんなに邪魔になりませんよ
又は何か処分しますか?
yajiさんミニに乗ってるか…
返信する
Unknown (なんよ)
2011-01-21 12:55:02
番超さんに先越された・・・
ミニの車庫 そんなにスペース要りませんよ
パーツはTF5と一緒だし
返信する

コメントを投稿