なんよ!のラジヲタ日記!!

ラジコン(CAR)中心のメモ代わりブログ!!

ニューボディ「BRUTALE」!!

2021-06-10 00:47:00 | EP
エクストリームから BRUTALE という新しいボディが発売されましたね!

発売日の夕方にショップき行き探したけど0,7ミリしかなく 0,5ミリは売り切れだった(*_*)

まぁ注目ボディなので仕方ないなぁ~と思い諦めた。。。

翌日(先週の土曜日) SRTに練習に行きEPツーリングの皆さんに挨拶してると・・・
んっ! 珍しいボディをSRTオーナー小室さんから購入してる。。

良く見るとBRUTALEの0,5ミリじゃないですか\(^^)/

しかも RUSHタイヤ同様 リーズナブルな料金で!!

最近SRTの小室さんEPツーリングの事も考えてくれてます!! 助かります😄😄&#1285

その日はサスガに塗れないのと MTC2が覚醒した日で ツイスターボディでも十分速かったので お楽しみにとっていた😁

そして今日ペイントして出来上がった!




形状はフロント(特にボンネット周り)の凹凸がダイナミックで いかにもフロント押さえますよ~~的だ!!





あとリアウイングにスリットが入っており、このスリット穴の有無でリアの動きをコントロールする仕組みらしい(○_○)!!

失敗したのは ケチってオプションのカーボン翼端板を買わずに付属のポリカ板に穴を開けて作ってしまった。。





出来上がりを見たら けっこう穴が大きいので心配になり、メーカーの写真などを見たらカーボン翼端板の穴はスリット形状で自分のと比べると半分以下の細い開口だった(泣)

失敗した・・・ 最初からメーカーの写真を見とけば良かった(-_-)

まぁリアが軽過ぎたら翼端板にテープを貼って穴を塞げば良いし。。

まだこのボディが自分に合うか解らないので 走らせてみてフィーリングが良かったらカーボン翼端板をGETしてみよう!

今週末(土曜日)にBRUTALEボディを試してみる! 楽しみだ!!




あっ! あと覚醒(たぶん覚醒(^-^))して良く走りだした MTC2のセッティングシートも記録しよう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿