なんよ!のラジヲタ日記!!

ラジコン(CAR)中心のメモ代わりブログ!!

終わった~

2010-07-25 13:24:00 | お仕事!!
今日は 電気工事士の実技試験で横浜に!
場所は 何故か パシフィコ横浜



会社の昼休み猛練習したので 上手く出来たような気がする

来週は京商シリーズ戦
エントリーも済ませたし あとはマチンが問題なければ
あ! 自分がバテないか心配しなきゃ(爆)

試験も終わったことだし、今晩から完バラ メンテしますぞよ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まがた)
2010-07-25 22:38:48
お疲れ様でした

なんよ先生が試験を受けている頃、家族でみなとみらいで遊んでました
返信する
Unknown (なんよ)
2010-07-25 23:49:14
今日も暑かったね~
横浜から羽田空港に行ったんですね!

また帰ってくる時は連絡ちょうだいね!
まがたくん好みのレンタカー用意しときますから(笑)
返信する
Unknown (竹ちゃん)
2010-07-26 12:15:18
パシフィコや赤レンガ、ラジしない日曜日に遊びに行きます。

っていうか、奥様の為!
洋服とか、食器とか!マック行ってとかが定番かな?
返信する
Unknown (なんよ)
2010-07-26 18:30:27
へぇ~ 竹ちゃん行くんだ! イメージに無かった(笑)
んで 今週末は?!
京商シリーズ戦ですぞよ!!
返信する
Unknown (ぽんきち)
2010-07-28 12:26:47
ボクはみなとみらいは仕事場のイメージが強いので、逆に土日は避けてます・・・(汗)

逆にねっ!!!
返信する
Unknown (なんよ)
2010-07-28 19:52:43
ぽんきちさん みなとみらいで働いているんですよね!
しかもランドマークタワーで! かっちょえ~~
自分 電車で みなとみらいに行ったの初めてです。
海が近いからか潮風を感じました!!
返信する

コメントを投稿