なんよ!のラジヲタ日記!!

ラジコン(CAR)中心のメモ代わりブログ!!

久々の完バラ

2010-07-26 23:05:00 | V-One
昨晩から、今週末のシリーズ戦に向けて 完バラメンテ始めました
関東A以来の完バラ



あいだに 京商シリーズ戦 2in1グランプリ あと練習で使いましたが
あまりクラッシュしてなかった?と思っていたのですが
サスピンは曲がっていたり サーボコードが切れかかってたりと 気になることが盛り沢山
サーボコードは断線してなかったのでシューグーで応急処置
サスピンは全て交換しました
サスピンですが タミヤのTBエボⅢ用のサスピン使ってます!



使える場所はリアサスアームだけですが、4本入っていて定価300円
京商純正だと2本で400円
長さも少し短いだけなので十分使えます
初心者の方や、リアサスを良く破損する方は使ってみては?

今週末のシリーズ戦は 中京地区からも遠征で来られるみたいです
熱い戦いに向けてメンテメンテ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿