なんよ!のラジヲタ日記!!

ラジコン(CAR)中心のメモ代わりブログ!!

F-104Wシェイクダウン!

2018-02-20 15:47:00 | サーキット
日曜日 京商サーキットでF-104Wシェイクダウンしてきました!

さすがタミヤ車!(^^)! 1周目から普通~~に走ります(^^)v

ギア比が良く解らなかったのでテキトーに組んで行ったら皆さんよりストレートスピードが速かったのでプロポで調整しました。。

色は悩んだ挙げ句 メタリックレッドにしました!





ホントはオールブラックが正規の色ですが 前後が解らなくなるし、見えにくいので止めました。


ボディは小さいのですが 意外とカッティングが面倒くさく一番手間がかかったかな?!





走りはスポンジタイヤなのでグリップ感も良く 特に初期の動きは動き過ぎるくらいだったのでサーボスピードを落としました。

F-104Wを走らせた後はR4の走らせやすいこと!! F-10Wだとライン ギリギリを攻めれるのでR4でも同じラインを走らせるイメージがつく!!

最近GTばかりやっていたのでギリギリのラインどりのイメージが薄かったので 良い練習になりました(^^)v

んで今週末も京商でF-104Wと思ったけど、ケイチューンのカレラカップ初戦に行こうかと思ってます!

前回の「焼玉魂」の決勝が不完全燃焼だったので(>_<)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿