なんよ!のラジヲタ日記!!

ラジコン(CAR)中心のメモ代わりブログ!!

中京大会 動画(VOne決勝)!

2014-10-22 12:54:00 | 京商カップ
日曜日に開催された団体戦でVOneクラスだけですがアップしま~す!

交代直前の13分過ぎの・・・(>_<)  イノシシ走りで目の前の566さんマシンしか見えてませんでした??
壊れなくて良かったぁ~~

後半は タイヤのタレたマシンをY田さんが危なげなく操縦! サスガですm(__)m


京商トロフィー2014 中京大会VOne なんよ!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アツ)
2014-10-22 20:59:21
いや~トップ走行のアドバンテージに助けられたレース展開です
ね。
どこを走っているかアナウンスされるおかげで、前走車がコース
を譲ってくれてます。
そのおかげか絡んでいるのがいすゞAの半分以下じゃないかな。
566さんのがんばりとレース展開に助けられました。
ファイナルでもこんな展開になると良いな!
返信する
Unknown (なんよ)
2014-10-23 12:26:45
アツさん! ど~も!
確かにアナウンスもあるけど、前走車をパスするテクニックも
上手かった!
自分だと あんなスムーズにパス出来てたか自信無いですよ。

ファイナル赤レンガ楽しみましょう!
返信する

コメントを投稿