なんよ!のラジヲタ日記!!

ラジコン(CAR)中心のメモ代わりブログ!!

中京大会 動画(DRX- VE決勝 )

2014-10-21 12:38:00 | 京商カップ
京商トロフィー2014 中京大会の動画をK山さんから頂きました!

Youtubeにアップさせて頂きます!

DRX- VE決勝 なんよ!






ちなみに 黄色いデーモンボディが3台いますが、自分のはピンク色のリアウィングです! (マシンはチャンプ566さん号!)

紅一点 モモちゃん号は フロントの茶色いアツさん号! です!

いゃ~ さすがチャンプチームのNICSマシンです! 他のマシンとは動きが違います!
モモちゃんも終盤のジャンプ着地失敗するまでは完璧な走りでした!



次回は VOneクラスをアップしま~す!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アツ)
2014-10-21 20:52:18
ナンヨさん、ほとんど写ってないですね・・・
モモちゃん、ちょ~残念
ラスト30秒切っていたのね
返信する
Unknown (566)
2014-10-21 21:35:28
なんよさん、間違えてはいけません。チャンプマシンはアツ
さん号です!
僕のは、準優勝です。
やっぱりチャンプマシンは、いい動きしてますね。ももちゃ
んも、ちょ~惜しかった!
返信する
Unknown (なんよ)
2014-10-21 22:59:47
アツさん!どもーー

ラスト30秒・・・ 惜しかったねーー

イイ走りだったからなおさら惜しい
だから障害物は・・・(泣)
返信する
Unknown (なんよ)
2014-10-21 23:02:51
566さん! 僕の中では どちらもチャンプマシンです!

最近 Voneも更に速い566さん!! 今度マシンセッティング教えてちょ!!
返信する

コメントを投稿